忍者ブログ

泡沫綴り

降り積もる日々の記録

2022'04.09.Sat
~英語表記メモ~


拍手[0回]

2022'01.11.Tue
~英語表記メモ~


拍手[0回]

2018'11.24.Sat

というわけで、しまや出版様に
『ワンナイトミュージアム』をご紹介いただきました~
Twitterでも呟いてくださってたー!)

二色刷りで思い通りにいった時って、嬉しいんですよねぇ。
この本もそんな一冊です。


+++++
さあ、明日はコミティアだー!
ちょびっとお買い物へ行く以外は、のんびりしていると思います。
お暇な時にでも、覗いてくださいませ!

拍手[0回]

2014'08.29.Fri
今回の新刊、表紙の色合いに悩んだの図。



当初はこの組み合わせの予定だった。黄緑と青。
いつもの自分っぽい。


主線と背景の色を逆転。雰囲気変わるなー。



いっそ普段あまり選ばない色にしてみた。蛍光レッドとオレンジ。



逆の方がいいかも?ということで、線画を蛍光レッドに。
最終的に文字の位置などをいじって、この色で決定。

蛍光レッドは初めて使うので、完成品を見るまでどきどきです。
どんな感じになってるのかなー。

拍手[0回]

2009'09.16.Wed
やったことあるゲームを列挙してみました。すごい量あった!

最終更新:2023.4.28



拍手[0回]

[1] [2] [3] [4] [5] [6
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

泡沫綴り wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  


PR
忍者ブログ[PR]