忍者ブログ

泡沫綴り

降り積もる日々の記録

2024'04.26.Fri

5月コミティアの新刊は再録本となります!

最初は今までの本を全部詰め込もうと考えていたのですが、
想像よりはるかに多いページ数になってしまったため、
お気に入りの話を厳選して収録という形にしました。
表紙のみ描きおろし。

前回の再録本の反省を活かして本文用紙を軽いものにしたので、
ページ数のわりに軽めになったかと思います…!
よければお手に取ってやってくださいませ。

拍手[0回]

2024'04.04.Thu
5月コミティア用の再録本がもう届きました…早い!
表紙がめちゃ綺麗で印刷所様に感謝!
また近くなったら情報をupします~。

拍手[0回]

2024'02.08.Thu

今月のコミティア、P&Rに前回の新刊を載せていただいております。
ありがとうございます!!
もともとも2月はお休みすると決めていたので、
参加していないのが申し訳ないのですが…。
BOOTHには置いていますので、よければそちらをご利用ください~。

自分としては反省点が多いなと思っていたので、
思いがけない評価をいただいて嬉しさで小躍りしています。
わっしょい!

拍手[0回]

2023'09.06.Wed

昔の本を読み返したり、今回の新刊描いてる時にふと思い至ったこと。
私の根本原理は「自分の読みたいものを描く」なのですが、
描いているもの自体は『人間とは』なのではないか…?
だから、たまに漫画というよりレポートみたいな作品が出来上がるんじゃないだろうか。
私の創作は全体的に『悪魔学から見た人間の考察』なのかな、と。

そんなことを思う初秋でございました。

拍手[0回]

2018'11.24.Sat

というわけで、しまや出版様に
『ワンナイトミュージアム』をご紹介いただきました~
Twitterでも呟いてくださってたー!)

二色刷りで思い通りにいった時って、嬉しいんですよねぇ。
この本もそんな一冊です。


+++++
さあ、明日はコミティアだー!
ちょびっとお買い物へ行く以外は、のんびりしていると思います。
お暇な時にでも、覗いてくださいませ!

拍手[0回]

[1] [2
 HOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

泡沫綴り wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  


PR
忍者ブログ[PR]