忍者ブログ

泡沫綴り

降り積もる日々の記録

2023'12.03.Sun


本日のコミティアお疲れ様でしたー!
新刊・既刊共にお手にとっていただきありがとうございます!

次回は5月に出られたらいいな~と思うのですが、
状況によっては8月参加になってしまうかもしれません。
参加するからには新刊を出したいので、
ネタが早めにまとまることを祈りつつ…。

拍手[0回]

2023'05.06.Sat

先日のコミティアお疲れ様でした!
スペースにお立ち寄りいただき、ありがとうございました。
写真は自立する新刊です。さすが312ページ…。

新刊が新しい話でなく再録本なことに少々申し訳なさがあったのですが、
「まとまってくれて嬉しいです」「助かります」
と言ってくださる方々にめちゃくちゃ救われました。感謝…!
1冊が重くて申し訳ない。思った以上のずっしり加減でしたね…。
軽めの紙にすればよかったなあという反省点を得ました。


次の直参は9月コミティアの予定。
描き途中のものを仕上げて持っていくため、頑張ります!
その前に地方コミティアにも委託参加していますので、
お見かけの際は覗いてやってくださいませ~。

拍手[0回]

 HOME 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

泡沫綴り wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  


PR
忍者ブログ[PR]